SSブログ

シューマッハ 容態回復か?家族の声に涙-現在- [その他]


昨年スキー事故で意識不明の重体になった、元F-1王者 ミハエル・
シューマッハ氏(45)の最新の状況をイタリアのコリエレ・デラ
・セラ紙とオートスプリント誌が報じた。


20140126-142806.jpg

http://pingu007.com/blog2/archives/135より引用

シューマッハ氏は、現在 スイスの自宅で治療、療養している。

「寝たきりの状態を脱し、筋萎縮を防ぐ治療を受けている時間以外は
窓辺のいすに座り、目はちゃんと開けた状態でいる」

「会話はできないものの、聞き慣れた声には目を動かして反応する」

さらに、夫人コリンナ(45)や長男、長女の声に涙を流すことが
あるとセラ紙、オートスプリント誌は報じた。

オートスプリント誌は、権威のある専門誌だそうで、今回は、編集長
の記名原稿としており、その中で、「シューマッハー氏に最近会った
人々からの信頼できる情報で、可能な限り客観的な話として書いてい
る」とコメント。
「体は自由に動かなくても脳が機能し、感情がある証拠だ」とも記し
ている。

信頼性は高い情報と注目されている。

本当であれば、非常に喜ばしく奇跡的なことだ。
シューマッハ氏は、単に、速くて強いF-1レーサーと云うだけで
はなく東日本大震災に際して、多額の寄付をしてくれた日本の恩人
でもある。

日本の暖かな心で、回復を祈ろう。
===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。