SSブログ

成人式ももクロかなこ出身中学入野中に参列 [その他]

今日明日と成人式が行われています。

寒い日が続いていますが、巷では、一足早く女性の晴れ着の花が咲いています。

年末年始大忙しだったアイドルたちも、この2日は、晴れ着に身を包み艶やかな
姿を見せてくれています。

3年連続3回目の出場となった紅白歌合戦では、メンバーをインフルエンザで一人
を欠いても元気に楽曲を披露してくれた。

振り付けも紅白バージョン(カブキ)のような・・・・

NHKなんで。

ももいろクローバーZのレッド かなこちゃんもそんな成人のひとり。

かなこちゃんは、出身地である静岡県浜松市にある母校入野中学校で、
開かれている祝いの式典に参列しているようです。


7yKJ.iBxwzDV4ADfB4v38hmwC7pw6fH.7KQVpuisOIYRrklY54VTB3FbhTOTjr6ylG.Y.jpg



※引用元hisakoinui (hisakoINUI) ツィート画像から

やっぱり振袖は、赤色ですね。
同級生たちと楽しく自画撮りして微笑ましいですね。

直ぐに、東京へ帰ってしまうんだろうな。

ももいろクローバーZ
スターダストプロモーション所属の女性アイドルグループ

2007年結成
2008年活動開始 
     5月17日に初めてイベントを実施した。
     「あの空へ向かって」を披露
     この日を正式な結成日としている。

レッド :百田加奈子 リーダー
イエロー:玉井詩織
ピンク :佐々木彩夏
グリーン:有安杏果
パープル:高城れに

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。