SSブログ

北川景子さんブログの料理ゴーストライターは誰?? [その他]

【北川景子さんブログの料理】ほんとに本人作???

『ブロクの料理にはゴーストライターがいるのでは?』


 盛り付け綺麗なんだよなぁ
    包丁さばきもお上手だし
       キッチンに猫がいるのは???


しゃべくり007で北川景子さん料理披露していたような気がした。
違う人だったかな?


スポンサーリンク





ゴーストライターが作っているのなら、お皿欠けるような撮り方しないか。
それにしても、ブログの「大根の煮物」味が良くしみていそう。

結構、煮込んでいそうなのに、煮崩れないね。

これだけ、煮物料理が上手に出来たら、料理楽しいだろうな。

「大根の煮物」に、ごま油を入れたら美味しかったって北川景子さんのブログ
に書いてあったけど、ホントかなぁ。

ウチは、カミさんがごま油苦手なんで、試せないけど。

141116_09.jpg


141116_10.jpg

※引用元http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

料理は、どのくらいの量作るのかなぁ。
北川景子さんは、一人暮らしでしたっけ。

ネットや週刊誌では、手料理を振舞う相手には苦労していそうはないけど。

結構、少量の煮物料理って難しいんだよね。

北川景子さんのブログでは、味は、イマイチ的なコメントがあったようで
すが、ブログに、写真UP出来るんだから、言うほど酷くないと思いますよ。
少なくとも、私の料理より美味しく出来ているでしょう。


スポンサーリンク






遅くなりましたが、本日『TOYOTOWN Presents ALPHARD Film Awards』
北川景子さんは本木雅弘さんと共に登壇されましたね。

何でもドバイで撮影されたとか。


150128_01.jpg


※引用元http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

『美少女戦士セーラームーン』改め『美淑女戦士カクテルムーン』という
のはどうだろうか?
『美少女戦士セーラームーン』が大人になりカクテルドレスをコスチューム
に悪い政治家や官僚にお仕置きする。
「プレイガール」みたいな路線でやってくれるとありがたい。


===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。