SSブログ

日本の偉人の名言集 美空ひばり [偉人の名言]

日本の偉人の名言集 美空ひばり
美空 ひばり
美空ひばり.jpg 1937年5月29日 - 1989年6月24日
日本の歌手、女優
昭和の歌謡界を代表する歌手・女優
女性として初の国民栄誉賞を受賞
今でも永遠の歌姫として根強い人気を獲得している
著書 ・ひばり自伝―わたしと影
・川の流れのように
・胸に灯りをともす歌〈上・下〉―ひばりちゃん日記より

》関連記事リンク《
偉人の名言集 目次

スポンサーリンク



名言 No.001
私はただ、歌が好きなだけ。

名言 No.002
本当に、人生って、川の流れのようなものよね。
まっすぐだったり、曲がりくねっていたり、幅が広かったり、狭かったり、流れが速かったり、遅かったり…

名言 No.003
あせらず、おこらず、あきらめず。

名言 No.004
私が生きられる場はここなの。
なぜなら、私はそのために生まれて来たのだし、そのために生きてきたんですもの。
そしてきっと、私の幸せもここにしかないのでしょう。

名言 No.005
身を屈して、分を守り、天の時を待つ。

名言 No.006
きょうの我にあすは勝つ。



》関連記事リンク《
偉人の名言集 目次

◆◆楽天スポンサーリンク


#あなたのハートに届く一語が
        御座いましたでしょうか?
#至らぬ点やリクエストなど御座いましたら
 コメント頂けると有難いです。

》関連記事リンク《
朝礼スピーチネタ[暦]
【おもしろ雑学】 目次
【おもしろ雑学】今日の豆知識
過去記事まとめ
何の日 目次

◆◆楽天スポンサーリンク Travel



===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサーリンク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。