SSブログ

花子とアン吉高由里子熱愛 二宮和也復縁なるか? [その他]

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主演を務めている吉高由里子さん
いろいろと自由人ブリを発揮しているようですね。


2036332_201404240630938001398269182c.jpg


http://www.oricon.co.jp/news/2036332/full/より引用

紅白の司会でも、リハーサル中の吉高節が話題になっているようです。
報道陣からの質問に「言われてなくとも頑張ってます。うるさいな。分かってるよ
なかなかの大物ブリ。これも連ドラ女優の格か?

白組の司会には、嵐。

公私共に、お相手って感じ。やり易いのか?やりにくいのか?私なら後者。


552c7922e8e436b629b777a8a453fd9d_400.jpg


http://bokete.jp/odai/402867より引用

二宮和也さんとは、映画「GANTZ」での共演からの交流のようです。

ゲイバーでのデートの様子が動画(腕を絡めて密着しているシーン含む)で
ネット上に流出したので、個人的交流があったということでしょう。

ただ、こんな噂付きですが、
この動画について、吉高さんサイドの関係者が撮影した。
この動画以外に目撃情報はないので、吉高さん側の「売名行為」では?

芸能人とはいえ大人の男女ですから、異性を求めるのは当たり前ですよね。

吉高さんは、現在、RADWIMPSの野田洋次郎さんと交際が噂されていますが・・


紅白での共演を機に、年越しついでに彼氏も、嵐 二宮和也に乗り換えって
ことも有り得るかも。

だって、RADWIMPSの新曲の歌詞に

僕は君を許さないよ♪ 何があっても許さないよ♪

なんて、あるからね~。

でも、ジャニーズは、ガード硬いからなぁ~。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。