SSブログ

山崎賢人 朝ドラ まれ 早くも2015年の注目俳優に [その他]

2014年の注目俳優 福士蒼汰さん、東出昌大さんどちらもNHK朝ドラ出演が
大なきっかけとなっている。

福士蒼汰さん:『あまちゃん』能年玲奈さん演じるヒロイン秋の先輩・恋人
東出昌大さん:『ごちそうさん』杏さん演じるヒロイめ以子の夫
 こちらは、実生活でも夫婦になりましたね。おめでとうございます。

2015年3月にスタートするNHK朝ドラ『まれ』に、ヒロインの同級生役を務
める山崎賢人さんに早くも注目が集まっている。


517.L.jpg


http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakikento.htmlより引用

山崎賢人さんは、“壁ドン王子”と呼ばれている。2014年に出演した映画
『L・DK』久我山柊聖役で演じた”壁ドン”が若い女性の間で話題になった
からだ。

2014年に出演しフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」三船龍二役では、
見事な肉体で世の女性たちを魅了させた。

昨年暮れに発売された山﨑賢人写真集「THE KENTOS」でも、見ることができ
るようだ。

舞台「里見八犬伝」主演犬塚信乃役で初舞台もこなしている。

山崎賢人さんのオフィシャルブログで、新年の抱負として
「今年も好きなことを楽しみ1日1日を生き出会いを大切に日々を過ごして
いきたいと思います。」と、綴っている。

今年ブレークするのは間違いなさそうだ。
今後の動向に注目したい。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。