SSブログ

主演中谷美紀 ドラマ ゴーストライター キャスト 三田アナ出演 [その他]

フジテレビ ドラマ「ゴーストライター」
2015年1月13日毎週火曜夜9時~放送スタートする。


主演は、NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」で、官兵衛の正室を演じた 
女優 中谷美紀さん


中谷美紀さんは、13年ぶりの連続ドラマ主演との事です。
ちょっと、意外ですね。


相手役に、これまた、NHK大河ドラマ「江」に出演した 
女優 水川あさみさん


ダブル主演と行っていい感じですね。

f51d03ad971269e937e6a21ae12acacd-177x104.jpg


※引用元http://poekoba.org/770.html

その他に、
三浦翔平さん、菜々緒さん、羽場裕一さん、水橋研二さん、小柳友さん、
高杉真宙さん、キムラ緑子さん、江波杏子さん、石橋凌さん、田中哲司さん


そうそうたるキャストですね。

オープニングテーマ曲を
三浦大知さん「Unlock」(SONIC GROOVE)


いま何かと話題になっている旬な、メンバーが揃ってますね。

そんなドラマ「ゴーストライター」に、

フジテレビ ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー(27)が出演すること
が決まった。

ドラマでのトークショーのシーンで、司会を務めるそうだ。
第1話で主演 中谷美紀さんに絡むシーンだそうだ。

その他の出演があるかは不明だ。

貴重な、シーンになるかも知れないので、三田友梨佳アナウンサーファンの
方は、お見逃しなく。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。