SSブログ

シュア掛け!? イヤホン? [その他]

『シュア掛け』は、ズバリ!イヤホンの装着方法です。
決して、一つのイヤホンを彼女とシェアして使うことではないですよ。
個人的には、やってみたいですが・・・

lgf01a201405040800.jpg


http://free-photos.gatag.net/tag/%E3%83%98%E3%83%8...より引用

こちらが、正解です。

2e941493-s.jpg


http://blog.livedoor.jp/yua227/archives/28104089.htmlより引用


画像でもわかるように、"SHURE"というメーカーが提唱した方法が、始まりのようです。
"SHURE"いうメーカーは、この筋では著名なブランドですよね。

"SHARE"ではなく"SHURE"なんですね。
残念。”シェア掛け”が流行ってくれないかな。

ちなみに、お値段ですが、約5千円から約4万円だそうです。
結構なお値段しますね。

私などの耳には、数百円で十分ですけどね。

ただ、この『シュア掛け』は、ケーブルが体などに接触するノイズが、 大幅に減少しますので、お薦めの方法です。
私も、実際に、メガネの上からやって見ましたが、効果大です。
『シュア掛け』用のイヤホンではなく、一般の数百円のイヤホンで、
試しましたが、『シュア掛け』用であれば、更に良い結果が得られた
かもしれません。

一般のイヤホンは、装着した際ケーブルが、下向きに出ますが、
『シェア掛け』用は、前方上45度ぐらいに出るようになっているようです。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





タグ:シュア掛け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。