SSブログ

向井理 国仲涼子 結婚 コメント [その他]

俳優の向井理さん(32)と女優の国仲涼子さん(35)
2年の交際を経て結婚を正式に発表しました。

おめでとうございます。

yjimage02.jpg


http://happy-life174.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21より引用

 事務所を通じて、両人は自筆の署名付きで記したコメントを発表した
ようです。

 向井さん:「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。 伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、 今後とも宜しくお願い申し上げます

 国仲さん:「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと 入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたし ました事をご報告させて頂きます。 これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。

さらに

皆さまへの感謝の気持ちを忘れずし、今まで以上に公私共に責任を持ち 人として成長していきたいと思っております」と続けている。


 残念なことに、会見や挙式の予定は、まだ、たっていないとのことで
す。

双方ともに結構な大物の方が出席するでしょうから、皆さんのスケジュー
ルの調整が難しい業界なだけに、大変だろうな。

誰のスケジュールに合わすかで、その後に影響したりするものだから、
慎重になっているんだろうな。


磯山さやかも次のようにTwiterでコメントしています。
  「お!同じ事務所の向井さんが結婚!!
  「おめでとうございます
===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。