SSブログ

安藤美姫 子供 3ショット写真 年頭挨拶にRe [その他]

フィギュアスケーターの安藤美姫(26)は、
元旦に、お子さんひまわりちゃんと婚約者?ハビちゃんとの3ショット写真での
年頭挨拶をインスダグラムにアップした。


新恋人のハビエル・フェルナンデス選手(23)との関係には、賛否両論あり、
SNS等のメディアで取り出さされています。

元旦の3ショット写真にも、賛否両者からの意見が寄せらてたようです。

これらに対し、安藤美姫さんは2日早朝に次のようにReした。
「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love
(愛する)”の話」

「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメ
ントが新年早々あったので」

「私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガ
ティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つ
きません。ですが、中にはコメントを見て嫌な思いをされる方や私のかわりに傷
ついてしまう私の大切なファンの方もいます。そういう方の事を思うとやるせな
く思い失礼させて頂きました」

「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいので
はないでしょうか?」
「でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから。そし
てあなたが何か幸せではないからだと思います。“HateとLove”って実
は同じ」

「私の人生は私のもの。あなたのものではありませんから。あなたはあなたの人
生をまず見て幸せになってください」

私は、元旦の嵐の番組で、安藤美姫さんのコメントを聞いいたのですが、彼女は
私たちの思っているより、純粋に、お付き合いをしていて、ファンの皆さんに、
そのことを、オープンにしているだけなんだな。と思いました。

子持ちの女性であれば、当然の考え、お付き合いする相手は娘の父親になる人で
ある事が絶対条件。だから、家族とか、3ショットのなるんだろうと思う。

ただただ、オープンなだけなんだろうな。・・・・

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。