SSブログ

木村佳乃 イッテQ 温泉同好会に新弟子入門!? [その他]

本日1月4日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」
(日本テレビ系)に女優 木村佳乃さんが出演した。

ただのゲスト出演ではない。なんと、『イッテQ 温泉同好会』コーナーに
出演したのだ。


%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86Q4.jpg



http://xn--h9jnt4eq0hw366bgswc.xyz/%E8%8A%B8%E8%83...より引用

何で、汚れ仕事を、女優 木村佳乃さんが出演しているのか?
理由はともかく、現実に実演しているから驚き。

『イッテQ 温泉同好会』コーナーオープニングでは、「歯クソはみんな付
いている。」と暴言をぶちかましている。

しかも、恒例の罰ゲームも受けてたっていた。

罰ゲームは、ジェットコースターに乗り、昆虫食べ、熱湯風呂、バンジー
ジャンプとフルコースである。

設定では、新弟子加入ということになっている。コーナー中のコメントも
レギュラー出演とか言ってたけど、そんな事ある訳無いよね。

『イッテQ 温泉同好会』コーナーの最後には、木村佳乃さんをセンターに、
ビーチで「恋するフォーチュンクッキー」をコスプレで披露するサービス
ショットまであった。

体を張った仕事も、見られる出来でしたよ。女優からバラエティーに転向
しても、大丈夫そうだった。

スタジオでは、お正月らしい振袖姿を披露している。

今年は、夫の東山紀之さんが鉄腕ダッシュの正月特番に出演していたし、
夫婦で稼ぎますなぁ~。
===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。