SSブログ

阿部真央マニピュレーター飯塚啓介(子役?医師?)と入籍 [その他]


またまた、芸能人の寿報告がありました。

シンガー・ソングライター阿部真央(24)が飯塚啓介(31)との
入籍を本日1月4日にしたとのことです。


78424_201007260361596001280110969c.jpg


http://www.oricon.co.jp/news/78424/photo/1/より引用

飯塚啓介はかつて
3人組ユニット「CORE OF SOUL」(2006年解散)で活躍
大阪出身


e6c81f872548523f53e0d4943b347f99.jpg


http://blog.goo.ne.jp/rihwa/e/e9dffaf79872c6d4078fba1027ef2fc5より引用

同名の子役さんと何処其処の医院長さんがいますが、その方々とは違います。

お相手の飯塚啓介は、阿部真央さんのツアーでのマニピュレーターを務め
ているそうです。

職場結婚ですね。

2人は以前から交際をしていたとのことですよ。

阿部真央さんは
自身のオフィシャルブログで阿部真央さんは入籍報告で
「掛け替えのない大切な方を伴侶とし、これからまた新しいスタートを
切って目にするもの、感じる事を自分なりに表現しながら皆様の元に更
にいい作品をお届け出来るように益々精進してまいります」

「皆様に温かく見守って頂けますと嬉しいです。今後とも阿部真央をどう
ぞ、宜しくお願い致します」と語ってます。

オフィシャルブログには、直筆で書かれたものが、掲載されていますよ。
勿論、署名付き。


マニピュレーター:「サウンドクリエイター」「シンセサイザープログラ
         マー」とも呼ばれる。

所謂、音作りの職人さんですね。
曲の雰囲気を左右する重要な仕事ですね。


===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。