SSブログ

SUPER☆GiRLS 後藤彩 卒業かつ引退 [その他]

今年3月末で12人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLSから後藤彩(17)が
グループを卒業することを1月10日に発表した。
しかも、芸能界からも引退する。
TOKYO DOME CITY HALLで開催したライブでの出来事だった。

スパガ(SUPER☆GiRLS)、AKBとの“共演”に「刺激受けた」


SUPER☆GiRLSは、度々メンバーの脱退や追加を繰り返している。
14年、新たに12人体制となって新たなスタートをさせたばかりのSUPER☆GiRLS。
新体制となって初の都内でのワンマンライブだったのに、またしても、脱退。

後藤彩は引退理由を「活動していく中で、私自身もう一つ大きな夢を見つけ
ることが出来ました。その夢に一歩でも近づくために、決断いたしました。
私、後藤彩は3月末をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、芸能界を引退します」
と突然の引退発表をぶちかました。

 スパガは当日午後6時から2回目の公演を開催している。

11日正午からも所属レーベルiDOL Streetの新春無料ハイタッチ会(東京・
代々木公園野外音楽堂)でに出演。

改めて本人の口から発表があるかも知れない。


image.php q=aHR0cDovL3N0YXQucHJvZmlsZS5hbWViYS5qcC9wcm9maWxlX2ltYWdlcy8yMDE0MDEyNC8yMi81MC82My9qL28wMTgwMDE4MDEzOTA1NzAyNzc4ODIuanBn.jpg

※引用元http://ej-radar.com/tweets/index/code=SG-GOCCHAN.A/date=20131231/


自分で遣りたい事を見付けられたのであれば、全力で取り組んで貰いたいですね。
そういう意味では、良い決断だと思います。

☆後藤彩コメント全文☆
 後藤から皆さんにお伝えしたいことがあります。
 私、後藤彩は2010年のSUPER☆GiRLSの結成と共に活動させていただきまして、大きなステージのパフォーマンスだったり、たくさんのメディアに出演させていただきました。

 その中で、時には悔しくていっぱい涙を流したこともあたけど、その分楽しかったり、メンバーみんなで乗り越えてきたり、今振り返ると一つ一つが本当に楽しくて、濃くて、幸せな経験をさせていただいたと心から思います。

 こうして活動していく中で、私自身もう一つ大きな夢を見つけることが出来ました。その夢に一歩でも近づくために、決断いたしました。

 私、後藤彩は3月末をもちまして、SUPER☆GiRLSを卒業し、芸能界を引退します。

 こうして新年早々のイベントから皆さんにこうしたご報告をなってしまったんですけど、こうやって涙を流しながら話したいとは思ってませんでした。

 私自身強い決断だったので皆さんにしっかりと伝えたかったんですけど、でも、いざこうなったら、皆さんの優しさに結構涙が出ちゃったんですけど、3月まで、まだ時間はあるので、皆さんと最後まで笑顔で過ごしていきたいなと思いますので、最後まで本当によろしくお願いいたします。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。