SSブログ

NHK紅白歌合戦サザン出演時間最長 [その他]


NHK第65回紅白歌合戦のサザンオールスターズが出演時間最長

昨年2014年に放送されたNHK第65回紅白歌合戦でのアーティス
ト別の放映時間の集計が発表された。

9991.jpg

※引用元http://ocean-memory.com/archives/4257


最長時間を記録したのは、サザンオールスターズだったそうだ。

サプライズ出場だったのに、出演時間が最長だったとは、ちょっと他の
出演者から物言いがつきそうだ。

2位が神田沙也加&イディナ・メンゼルとサプライズでは無いが中継で
の出演である。

3位福山雅治これもまた中継出演。

話題性などを考慮しての時間割だろうが、上位3組が中継での出演では、
NHKホールに来てくれたアーティストに申し訳ない気がするのは私だ
けだろうか?


ちなみに、出演時間最短だったのは、NMB48だそうだが、NMB48
は、他のアーティストのバック等に出ているので、露出の面では、多い。

ワースト2位は、きゃりーぱみゅぱみゅ、3位AAA、4位郷ひろみの順
だったという。

0.jpg

※引用元http://article.wn.com/view/2014/08/01/NHK_World_reveals_new_improved_website_ABU_AsiaPacific_Broad/

中継は中継が終われば、それっきりだが、NHKホールにいれば自分のコ
ーナー意外にも出演チャンスはある。

今回の集計は、コーナー単位での出演時間だが、画面に映った時間で集計
したら違った結果になっていたと思います。

けれども、「中継の方がたくさん映るんだ」とならない様にして欲しいも のだ。


===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。