SSブログ

尾上松也と前田敦子の結婚近いのか?愛車ツーショット [その他]

梨園のプリンス尾上松也さん(29)と元AKBの前田敦子さん(23)が、新
年早々連日デートを重ねているという。


年末の関ジャニ∞の番組に出演していた尾上松也さんは、梨園界に新年は無
いと言っていたのに。(忙しくて新年なんて浮かれていれないという意味)
海老蔵さんも他の番組で同じこと言っていたけどなぁ。

1355872-3.jpg

※引用元http://matome.naver.jp/odai/2141875797762225701/2141875989962579203

一方、女優の前田敦子さんは、大抵、年末年始の番組は、事前に収録を済ま
していて、年末年始はオフの人が多い。


暇を持て余して、尾上松也さんを呼び出したのでしょうか?


尾上松也さんは、キャデラックに乗っているのですね。何か意外なチョイス
に感じますね。

年齢に相応しい、スポーティーな車か、モーガンのオープンクラシックとか
が似合うと思うのですが・・・・


尾上松也さんは、年齢的にも、結婚を視野に入れた異性との付き合いを考え
る時期かと思われますので、近々、良い知らせが舞い込むかもしれませんね。

梨園の世界は、世間から隔離されたような特殊な世界ですから、花嫁として
嫁ぐには、相当な覚悟が必要でしょうからね。


前田敦子さんは、女優としてのこれからついて強い意欲を示していましたが、梨園・家庭・女優の3つ草鞋を履くつもりなのでしょうか?


でも、意外と芸能界から嫁ぐ方多いんですよね。

===よろしければ こちらの記事もご覧下さい===
◇東大生が尊敬する偉人Best50 世界一受けたい授業 50-41
日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SPで紹介

◇知恵の雫
日常に溢れている豆知識を、毎日1件づつ紹介

◇日捲り名言集(英訳付)**月**日今日の名言|心の常備薬
”名言・格言”を集めて、毎日各自一語づつご紹介

◇ClickTravel
メディアで見つけた素敵な場所や素敵な物、そして美味しい物を紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。